2010年10月21日

最近、速読にはまっています

暑くもなく寒くもない、ハンパなく速読トレーニングがイケていると思っているオカノです!
速読トレーニングって、毎日行うのが効果的といくつかのトレーニングを行うというのがいいっていうのは知ってるよね?
速読トレーニングには色々なトレーニングが必要です。それだけ難しいトレーニングっていうことなんでしょうね。
ジムにおいてある雑誌で『 安全確認や確実な操作を「普段の業務の延長」ととらえ、日常的にイメージトレーニングを重ねてきたことも生きた。「今年は落ち着いて操作できました」と、満足の出来。 10月20日(水) 17時30分-京都(両丹日日新聞)-記事・写真』を知った。
腹筋をしたりするのが、一番手軽にできるのではないでしょうか。お金も使わないですし(笑)
この間野々市の近くにある魚がし酒場魚せんに行ってきました♪
自分がどちらに当てはまるのか考えたうえで目的に合わせて速読トレーニングを選ぶといいのではないでしょうか。
『 さて美容。 もにこさんが濃いめ紫の液をお買い上げです。 チチン由来の優しい紫ですが、6髪に合わせると柔らかく明るいイメージになったと思います。 つややかで可愛らしい!(・∀・)b 色々な髪型にすると、またイメージが違ってくると思います。 』についてこの間聞いたんだけど、結構面白そうだね~♪
それでは次に会いましょうさようなら  

Posted by 富士健介 at 11:58Comments(0)

2010年07月13日

ウイイレ2011

そういえばウイイレ2011がそろそろでるみたいですよ。
ウイイレファンの僕としては速くやりたい気持ちです。
最近は仕事が忙しくてウイイレやっていないんです。
なので、たまっていたうっぷんをウイイレではらすときがきましたよ。

今回はどこのチームを使いこなそうかな。
バルセロナもいいし、チェルシーもいいですよね。
もうウイイレやりだしてから5年くらいたちますが
いまだにウイイレは好きです^^
ウイイレファンならこの気持ちわかるはずです!
  

Posted by 富士健介 at 16:52Comments(0)

2010年06月18日

ペットっていいよね

こんにちは~(^-^ )、ペットの名前推進委員会会長(自称)の私こと呼びました?(笑)
ペットが来た日にちなんでつける方法と言えば、何と言ってもペットの名前だよっ(^o^)/
夏の時期などにペットの服を着せることで、毛が抜けるのを防ぐ役割などもありますから、呼びやすくてかわいらしい名前のです。
『 飯能のペット死骸不法投棄:被告、起訴内容認める--初公判 /埼玉ペットの死骸(しがい)を火葬するとうそを言い、飯能市の山中に捨てて火葬代をだまし取ったとして詐欺と廃棄物処理法違反の罪に問われた元ペット葬祭業の元三芳町議、阿部忍被告(72)=三芳町藤久保=の初公判が 』は大事だよ
将来介護もしなければいけなくなるかもしれないっていうことを、子供ときっちり話し合ったんだ。
我が家の新しい家族のことを考えながら番田まで歩いてたんだけど、気がついたらスキップしてた(笑)
紅びょうたんにはかわいいペットの名前がいっぱいいるの~ヾ(>▽<)ゞ
今の感情だけで、かわいいからペットを飼うとか、欲しいからペットを飼うとか、そんな一時的な思いだけで飼うものではありません。
『 手続きをしたときにペットの名前欄があったので、 フルネームである「もけもけ王子3世」と記入した。 御堂には50人くらいの人達がいて、神妙な顔でお経を聞いていた。 そのうちにペットの名前が1匹ずつ読み上げられ、 「ジョ~ン、ベンジャミ~ン 』っていうのがあるらしいね。ペットももう人間なみの扱いだなって感じました(笑)
風邪ひかないように気をつけましょうね。  

Posted by 富士健介 at 16:24Comments(0)

2010年03月08日

さすがに飽きた

ウィニングイレブン2009をやっていますが
もうさすがに飽きました(笑)
やりすぎましたw

ちなみに、ウィニングイレブンの中で一番好きな選手はメッシですね。
でも、ゲームのメッシはそんなに強くないんですよ。
俺が下手なだけかもしれないけど。

メッシをもっと使いこなせるようにがんばってみようと思います。
メッシさえ使えこなせるようになれば最強ですもんね。
早く新作でないかな?
新作さえでれば、またやりこむんだけどな(笑)  

Posted by 富士健介 at 11:55Comments(0)

2010年01月04日

ゲームが楽しすぎて。

ウィィレまじで楽しいです。
しばらくゲームのやりすぎでブログを更新するの忘れてました。
更新を楽しみにしていた人、ゴメンナサイ!

でも、やっぱり楽しいです。
ゲームは。
ウイニングイレブンというゲームをやってみてください。
必ずはまると思いますよ。

最近では最新作もでるみたいです。
もちろん、私も買う予定です。
あなたもこれをきっかけに
ウイニングイレブンデビューをしてみては?
  

Posted by 富士健介 at 23:04Comments(0)

2009年12月11日

今度のウイイレについて

ウイイレやりすぎて、ウイイレがあきてきたオカザキです。
今度のウイイレは!
メッシー強すぎるでしょう。

フェルナンドトーレスはあまり強くない。
CMにはでていたけど。
そこまで強くないよ。

使っているチームはバルサか、マンユーですね。
もし、このブログ呼んでいるひとで
ウイイレやっている人がいたら
コメントしていただけるとありがたいです  

Posted by 富士健介 at 15:18Comments(0)