2010年06月18日

ペットっていいよね

こんにちは~(^-^ )、ペットの名前推進委員会会長(自称)の私こと呼びました?(笑)
ペットが来た日にちなんでつける方法と言えば、何と言ってもペットの名前だよっ(^o^)/
夏の時期などにペットの服を着せることで、毛が抜けるのを防ぐ役割などもありますから、呼びやすくてかわいらしい名前のです。
『 飯能のペット死骸不法投棄:被告、起訴内容認める--初公判 /埼玉ペットの死骸(しがい)を火葬するとうそを言い、飯能市の山中に捨てて火葬代をだまし取ったとして詐欺と廃棄物処理法違反の罪に問われた元ペット葬祭業の元三芳町議、阿部忍被告(72)=三芳町藤久保=の初公判が 』は大事だよ
将来介護もしなければいけなくなるかもしれないっていうことを、子供ときっちり話し合ったんだ。
我が家の新しい家族のことを考えながら番田まで歩いてたんだけど、気がついたらスキップしてた(笑)
紅びょうたんにはかわいいペットの名前がいっぱいいるの~ヾ(>▽<)ゞ
今の感情だけで、かわいいからペットを飼うとか、欲しいからペットを飼うとか、そんな一時的な思いだけで飼うものではありません。
『 手続きをしたときにペットの名前欄があったので、 フルネームである「もけもけ王子3世」と記入した。 御堂には50人くらいの人達がいて、神妙な顔でお経を聞いていた。 そのうちにペットの名前が1匹ずつ読み上げられ、 「ジョ~ン、ベンジャミ~ン 』っていうのがあるらしいね。ペットももう人間なみの扱いだなって感じました(笑)
風邪ひかないように気をつけましょうね。

Posted by 富士健介 at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。