2010年10月21日

最近、速読にはまっています

暑くもなく寒くもない、ハンパなく速読トレーニングがイケていると思っているオカノです!
速読トレーニングって、毎日行うのが効果的といくつかのトレーニングを行うというのがいいっていうのは知ってるよね?
速読トレーニングには色々なトレーニングが必要です。それだけ難しいトレーニングっていうことなんでしょうね。
ジムにおいてある雑誌で『 安全確認や確実な操作を「普段の業務の延長」ととらえ、日常的にイメージトレーニングを重ねてきたことも生きた。「今年は落ち着いて操作できました」と、満足の出来。 10月20日(水) 17時30分-京都(両丹日日新聞)-記事・写真』を知った。
腹筋をしたりするのが、一番手軽にできるのではないでしょうか。お金も使わないですし(笑)
この間野々市の近くにある魚がし酒場魚せんに行ってきました♪
自分がどちらに当てはまるのか考えたうえで目的に合わせて速読トレーニングを選ぶといいのではないでしょうか。
『 さて美容。 もにこさんが濃いめ紫の液をお買い上げです。 チチン由来の優しい紫ですが、6髪に合わせると柔らかく明るいイメージになったと思います。 つややかで可愛らしい!(・∀・)b 色々な髪型にすると、またイメージが違ってくると思います。 』についてこの間聞いたんだけど、結構面白そうだね~♪
それでは次に会いましょうさようなら

Posted by 富士健介 at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。